黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

48歳。

2010-11-04 15:17:05 | 

昨日11月3日はボヌパパ(主人)の誕生日

めでたくはないが48歳・・・。

私もそうだが気持ちだけはまだまだ若い気でいる。

もうこの年になったら誕生日を祝うってこともない。

パパの好きな出前で夜ご飯。


食事も終わりまったりとしていたら長男君が何やら抱えて帰ってきた。

長男君の彼女からパパへお酒のプレゼント




大変喜んでいました。「ありがとう~」


私からは何もありません。

お互いそんなもんでしょ~


大人買いしていた花苗を植えました。

センスがないから並べて植えただけだけど、春には殺風景な庭に

彩を添えてくれると思うので・・・。





ボヌ、明日は病院の日です。

順調にくっついていたら抜糸が出来る予定~

結果は明日・・・。




「多分大丈夫でし」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿