黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

波打ち際のお坊ちゃん

2015-07-19 17:19:25 | 
今日はいつものランのお友達に

お誘いを受けドックビーチへ

行って来ましたよー♬


前島という島なんだけど、牛窓港から

船に乗ること5分。あっと言う間に

着いてしまいます。





ここのビーチ、サントリーオールフリー

の、今流れてるCMのロケ地だそう、、

映像の力って、凄い‼️

結構、こじんまりしてるビーチでした。


ボヌは期待を裏切ること無く、

波打ち際のお坊ちゃん。








楽しく遊んでいるお友達を見て、

足湯ならず、足水で涼を取り、

テントに帰り、もういいです顔…




今年の夏も、犬かきは見れそうに

ありません。


でも、楽しかった♬





ご一緒してくれたみなさん

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラママです)
2015-07-20 09:50:09
すごく暑かったけど大丈夫だった?
ボヌ君は海にも入れないし、砂浜は熱いしでどうなったかなーって思ってたよ。
楽しそうで良かった(^^)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2015-07-20 18:08:04
ガラママこんにちは~
やっぱり、泳がなかったゎ^_^;
でも、風が吹いたらそれ程でもなくて
良かった。
前島はとても、チープな海水浴場でした
一般のお客さんと同じ所で区切りも無かったし、ノーリードでは少し心配でした
フラット軍団で行ったら確実にハプニングがあると思います。オフの季節は穴場かも?です。
返信する

コメントを投稿