美人を口説く方法!

こちらでは美人を口説く方法についてお伝えしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうすれば美人が振り向いてくれる?上手に口説くには?

2018-11-27 16:36:17 | 日記


あなたも身近なところに気になる美人さんはいらっしゃいますか?

とびっきり美人で可愛い子ならお付き合いしたいですよね。

でも、

声をかけるにはどうすればいいか・・・

告白したいけど断られそうで怖い・・・

そもそも友達になってくれるか不安・・・

このような事で悩む方も少なくありません。

実際、美人は、普通に口説いても失敗する可能性が高いです。

例えば、

・美人だよね

・キレイだね

こんな言葉をかけたところで何も振り向いてくれないし、本人からすれば、聞き飽きた状態なんですね。

美人の人に向かってキレイとか褒め言葉は、効果はありません。

それでも、褒めるべきポイントであったり、美人を口説くコツなどはあります。

そこで、ここでは、美人を口説く方法について解説していきたいと思います。

はじめに・・・

美人を口説きたいなら、それなりにお金も必要になります。

なぜなら、食事などは男性が支払いをするからです。

もちろん、中には、割り勘にしてという女性もいるでしょう。

ですが、基本的には男性がおごらなければいけません。

それにプレゼントにしてもお金はかかりますからね。

もし、ここで自分には無理と思ったらなら美人を口説くのは諦めた方がいいかもしれません。

でも、これはあくまでも表面的なことなのであまり気にしないでください。

実は、お金持ちでなくても美人と付き合う事はできるからです。

よく美女と野獣なんて事をいいますが、必ずしも野獣は金持ちではありませんよね。

問題は、別のところにあるのです。

大事なのは・・・

あなたのことが特別な存在と思わせること!

ここがです。

これがクリアできれば、正直、お金はかかりません。

特別な存在なら、割り勘でも構わないでしょうし、女性が貢いでくれる可能性だってあるわけです。

また、間違った口説き方をすれば、美人とお付き合いすることはできないでしょう。

物事にはやり方があります。

キレイな女性を口説きたいなら、それなりの方法を習得しなければいけません。

ご存知でしたか?

美人を落とす会話術があるのを!

それは、女性の心を恋愛モードに切り替えるマインドコントール系の会話術です。

次のページでは、大まかな手順を教えています。

⇒美人を口説く方法ならコチラ!





コメント