31歳サラリーマンの ホジキンリンパ腫闘病記

悪性リンパ腫ホジキン病の発病から完治までの記録

近況~小旅行出発~

2011年10月29日 09時52分54秒 | 闘病記
先回の検査入院後、病院からはさっぱり音沙汰なし。
やっぱり検査結果が出るまで、ただ待つだけ。

来週の火曜日に診察の予約を入れているので
そこで結果を聞くことになるんだろう。


…で、せっかくできた時間をただ家で過ごすのも何なので
先回の記事に書いた様に、休みをつかって小旅行に行ってきます。


先週は、静岡の沼津まで車を走らせて
静岡の友人と海鮮丼を食べに行ってきた。


んで、今週はこれから2泊3日で北海道は札幌&小樽に出かけてきます。


治療が始まったら刺身等の生ものは一切食べられないので
今のうちにめいっぱい美味いものを食べておこうと思いまして。


PC持っていくので、闘病記とは関係ないですが
向こうで旅先の写真でもUPしようと思います。


行ってきまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-30 01:22:35
北海道旅行のブログうれしいです
おいしいものいっぱい食べてくださいね
みんながしあわせだとうれしい でも しんどい時も、一緒に乗り越えていきましょうね
返信する
Unknown (みぃママ)
2011-10-31 17:55:29
現在高1の娘は、中2の3月に発症し、ステージⅢS(髀臓に転移)半年間闘病生活を送っていました。
小児には、珍しく、専門の病院でも、初めての患者だったそうですが、抗がん剤と放射線治療を三ヶ所行い、寛解から、1年になり、定期健診をしながら、高校生活をエンジョイしています。
とても明るく前向きな娘に、逆に、家族が励まされました。

きっと、大丈夫!
すっとばす勢いで、旅行楽しんで下さい
返信する

コメントを投稿