上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

那須の件に関する私見。

2007-07-17 00:57:12 | マリノス
個人的には、そんなに悪い話でもないように思っていたりするんだけど。
今年ウチにいても、サイドバックとか訳の分からない使い方をされる訳でしょ?
だったら、ボランチなりCBなりで、存在感を示して、
もう1回自信を取り戻すのって悪くないと思う訳で。

那須って、やっぱりアテネでちょっと調子狂っちゃったと思う訳ですよね。
戻って来てからそれなりにゲーム出てる訳だけど、何かが違うと言うか。
良いキッカケになると良いなと思って。

まぁ、CBがちょっとサスペンション+怪我人となるとヤバイけどね。
ボランチも良治さん万全じゃないし、河合壊れるとマズイね。
アーリアいつ帰って来るかにもよるけど・・・。

う~ん、こう考えるとやっぱりマズイのか?
しかしまぁ、今期は優勝云々ではないとすると、来期以降を考えれば
良いのではないか、と、そういうことにしておこうと思うのです。