上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

正直な話・・・。

2004-09-21 23:33:10 | 日記。
行政書士の一般教養レベルだと言うのに、物理と化学がようわかりません(苦笑)
中学・高校時代から大嫌いな2科目な訳ですが・・・。
ホント、人には得手不得手というのが有るもんですな・・・。

それにしても、最近切実に感じるのが、日に日に馬鹿になる自分ですね。
法律関連の能力だけが上がっていき、
圧倒的多数にあたる他の能力は軒並み低下している訳です。
語学能力は落ち(日本語含めて)、数字にも弱くなり・・・。
ちょっと本当に洒落にならない状況な気がしています。

何か良い対策ある人は、レスで教えてくらはいな。