上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

やる気が無いのは、俺だけで十分。

2008-06-29 01:06:20 | マリノス
アイディア皆無。ゴールなし。交代は後手。得た勝ち点ゼロ。

各チームのサポーターは、今日という日を
楽しみにしていたに違いない。
代表は代表、クラブはクラブ。
むしろクラブの方が大事という者も、確実に増えてきている。
楽しみにしていた一日は、最悪の内容と結果で終わった。

確かに、中心選手は代表に取られていた。
DFに怪我人も続出。直樹が久々にDFラインに下がった。
しかし、元々本職、問題があるとはおよそ思えない。
河合が戻って来ているのだから、
開幕当初と大して人的要素は変わらない。
1ヶ月の中断に補強をしたクラブも多い中、
マリノスは一切動かなかった。

集約すれば、言えることはたった一言。

『この1ヶ月、一体何をしていたのか?』

気がつけば、16位ラインまで勝ち点2。
モタモタしていると、リアルにシャレにならなくなる。
バイタルエリアでの閉塞感、
この国の象徴とも言うべき精度の低いクロス、
無意味極まりない後方でのポゼッション。

このままではいけない。どうすべきかは、フロントが自分で考えろ。
つーか、バカでも分かるから。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなづくしかできません (とりこ)
2008-06-29 11:12:30
おはようございます。

昨日の悪夢のせいで、目覚めが悪かったです。

フロントが動かないのは、いつものマリノス。でも、それにしてもひどすぎですね。

言いたくはありませんが、まさか、元古巣にわざと...

そんなことがしゃれにもならないような後手後手。

疲れちゃいました。

お互い、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (UL@管理人)
2008-06-29 17:47:30
コメントありがとうございます。
なんというか、ロペスをボランチに下げて、
起用法を考えたつもりになっているんでしょうが、
序盤こそジュビロディフェンスは捕まえにくそうに
していたものの、結局特段の効果を
生まなかったですしね。

日常とは切り離した『日常』を求めてサポーティング
している人も少なからずいると思うんですよね。
そこで更にフラストレーションを溜められると、
疲れは倍増する訳で。

結果も内容もないとなると、
ホントにどうにもならないですね。
返信する