上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

功治がマネージメント契約締結って言うんだけど・・・。

2008-03-01 02:11:11 | マリノス
正直、スゲー不安。
マネージメント請け負った会社、昔のサニーサイドアップを連想させるんだよね。
サニーサイドアップは今でこそ会社としてやり方を持っていて、
色んなアスリートのマネージメントやってるけど、
最初は凄い大変だったって言う話を聞いたことがあって。
実際問題、前園で失敗してるからね。
HIDEがいたからでしょ、今のあの会社がああいう形でやっていけてるのは。

そこで、今回の話ですよ。
HP見る限り、功治が最初のクライアントみたいじゃん。
PRをメインでやってる会社が簡単にやれるほど選手のマネージメントって
簡単じゃないと思う訳よ。

潰されたらかなわんぞ・・・。嗚呼、心配だ・・・。