上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

パフパフしま~すBy矢田亜希子。

2005-08-30 16:14:11 | 芸能
まさか押尾とはな。
なんと言うか、平松(野球選手。矢田さんの元彼ですね)と言い押尾と言い、
矢田さんは男を見る目があまりないようでw
(いや、一応こう言っておくが、何を基準にこういう男を選んでいるかは
実は知っているw)

それにしても、昔押尾さんとプレステやってた人はどこへ消えたんですかねw
いや、消えてはないと思いますけど、個人的には消えてしかるべきだと
思ってるので、例の一件で。
ハロプロなんてもはや世の中的には松浦亜弥・矢口真里以外は
全くもって存在感ないしね。

まぁ、おごれる者は久しからずという訳でもなく。
アイドルなんてそんなもんですよ、基本的にはね。