上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

マリサポなのにレッズフェスタ。

2006-01-29 13:34:00 | サッカー
こんなことしてるからULTRALEFTYレッズサポへ謀反説が出たりする訳ですが、
それだけは断じてありえませんのでご心配なく。

とりあえず、人大杉。
さいたまスーパーアリーナの500レベルに久々にただいまおります。

とりあえず、田中達也は何も補助なくて歩けるまでに回復している模様。
小野伸二に当然ながら大歓声。
長谷部・アレックス・坪井は代表合宿のため欠席。

新加入選手の挨拶。
マリノスを蹴飛ばした憎き相馬は暗い挨拶w
黒部はレッズをビッグクラブとよいしょw

伸二は新年の挨拶から入るw
で、実質優勝宣言。

ブッフバルトからも片言の日本語で優勝宣言w

叩くしかねえなw
こんなこと思ってるのはこの会場できっと俺だけ…w
横浜Fマリノスの忍び、偵察隊として今年も活動していく所存です(ぇw