Rider-S CLUB

いつまでも、広く、浅く、いろいろやってみたい。

久しぶりで。。。  2008Dec19

2008年12月19日 17時04分21秒 | 週末
なんだか色々忙しくて久しぶりになってしまいました。
その間、サバゲー参戦3回、軽井沢紅葉ツーリング、そして
海は一度内房に行きましたが、おおはずし。
気がつくともう師走、今年の冬は個人的な都合により
海はお預けとなりました。どのみちこの時期は
近年いつも冬眠しておりますが。
近場オープンツーリングも年内は無理かもです。
さみし~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと (フラン)
2008-12-22 05:25:51

静養しておいて下さいね。

年が明けましたら、またあれやこれやとお誘い
させていただきます。
週末はうろうろしていますので、また何処かで
ばったりとお会いするかも。

その時は宜しくです。
(写真の紅葉、綺麗です。◎◎◎ )
返信する
ご無沙汰しております (173)
2008-12-22 10:27:55
フランさん
ご無沙汰しております
実は意をけして先週レーシックの手術を受けました。
なのでオープンには1週間乗れませんです。
でも視界良好でついに眼鏡等が免除の免許になりました。年末年始は自宅近辺うろうろしております。
返信する
祝 、手術成功 ! (フラン)
2008-12-23 17:35:16

事前にはお伺いしていたものの、場所が場所だけに
心配していました。無事終わって良かったですね。

>年末年始は自宅近辺うろうろしております。
誘えということですね。 了解しました、年末年始
初詣、新春シャンソン・ショー、初年初走行会。
身銭を切るではなく、寒風を切る高速走行などなど。
いつでも何処でも良いですよ~。

正月は自宅でまったり。 都合の良い時、お声がけ
下さいね。 
但し連日のアルコールを抜かなければならないため、
2,3日前に教えて下さい。
これぞまさに、レィバー・ディです
返信する