Rider-S CLUB

いつまでも、広く、浅く、いろいろやってみたい。

マウイ 12thDay 2007Oct03

2007年10月04日 15時19分36秒 | ウインドサーフィン
疲れのせいかなかなか起きれず気が付くと9:00。
朝プーはあきらめてゆっくり朝食を取り一路カナハへ。
途中カフルイの町はそんなに吹いていない模様だったが、
カナハの海面は白波がバンバン昨日と同じぐらい吹いている。
といりあえず4.2+SOS72Lで出撃。風はジャストしかし波が
ほとんど無いしかも2往復したら走ったり走らなかったり、
すぐさま4.7にチェンジ。アンダー~ジャスト~オーバー
少しづつ風も上がり4.7オーバーに昨日ほどは強くないので
そのまま乗り続けるも本日全然波がありません。するとなにやら
雲行きが怪しくなり突然のレインシャワー。雨の後は風が落ちるので
浜に戻ろうとするとやはりアンダーに。何とかブローをつないで戻るも
インサイドはオフがかっていてこれまた一苦労。
しばし休憩後風も少し安定してきたので173ママと一緒に出撃
週往復でまたしても風が不安定に。
今日は今回のマウイで一番風に翻弄された日に。
でも乗れただけいいかな。

最新の画像もっと見る