まいにち散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

餃子を造ってみた

2015-02-01 14:21:53 | 日記
久々に餃子をつくってみた。

私の場合、あまりこだわらない。今回は、大根の葉が残っていたので使った。



ちょうどいい大きさのボールなかったので、ご飯を炊くおかまにいれて、具をこねた。



棒餃子を60個…一人で黙々とこなす。



いい、色に焼けました。



なんかなあ、盛り付けが下手なわたしです。(味はいいんだけれど)

近くに住む、お婆ちゃんにもお裾分けしました。

家は大家族ではありませんが、息子の凄まじい食欲であっというまに無くなります。


いつも、お正月過ぎると餃子がたべたくなるんだあ。


2時間かかりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿