ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

まだ大丈夫です

2009年01月31日 | STAFF日記
新しい携帯にしたばっかりで使い勝手がマスターできなくて、
毎日いじりまわしてるんですが

ここ2日くらいずっとバッテリーマーク電池2個
いっぱい設定とか見てたら、その他の設定の所に

電池残量 って機能を発見 早速見てみたら



まだ大丈夫です   だそうです・・・

なんか分かんないけど後輩を心配してあげる先輩のような気持ちで携帯を見ちゃいました

 今みたら電池1個になってました



そろそろ充電です 

先輩!そろそろ充電ですっ 

センパイ!そろそろ充電ですっっお願いします

なんか急にこの携帯が可愛らしく思えてきちゃいました
これから1年先輩と後輩のような関係で楽しくやってこうと思います

でも、新しい携帯はやっぱりバッテリーの保ちが違います
充電なんて週1回するかどうかです




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環八荻窪店限定 クーポン情報 | トップ | 徒歩通勤ライフ »
最新の画像もっと見る