ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

5月23日今日の花咲くB.F.

2013年05月23日 | 定店観測

連日25度近い気温になりいよいよ夏が来ますね

早くも蚊に刺され始めているハンサムです。

今年はどれくらいムヒが必要になるのでしょうか…

今日の花咲くB.F.

朝からちょっとスッキリ。壁際の台車がグッと前に出ています。

今日も写り込みのプロであるミカさんが写り込んでいます笑

今日は鉢花入荷!

待ちに待った品物が来るのです!

それは…

ジャジャーン!

サフィニア苗が来たー!!

この商品は環八荻窪店限定入荷の商品です!他の店舗には入荷していませんョ!

その他の入荷は…

ヒマワリ<テディベア>

何かスゴイ顔になっちゃいました…そして肝心のお花が良く見えない 笑

タカノハススキ

ボリューム感タップリのススキです!葉っぱに特徴がありますよー

そうこう入荷の写真を撮っていると我等がボスCozさんが「見てー♪」と

茎の途中に小さな花の付いたマムを発見!この生命力がカワイイ☆

そして今日はグリーン祭り!

パキラ

10号鉢でおっきいです!

パキラ

こっちはちょっと小さめで捻れてない物です♪

カラジウム

夏場に人気の涼しげな葉っぱの植物です☆

ダニア

真ん中の黄色がカワイイ!

ワーネッキー

葉っの感じがたまりません♪

ポニーテール

クルクルした葉っぱが特徴的ですね☆

幸福の木

写真だとちょっと分かりづらいですが高さもそこそこあります!

サボテン

なんだかピサの斜塔を思い浮かべてしまいました笑

今日イッパイ入荷できたお陰でグリーンコーナー

ボリュームタップリです♪今なら選び放題ですヨ!

 そして私ハンサムが密かに計画している

洋蘭コーナー拡大中です♪

 明日も元気に営業中!

LET'S BF♪ 

 

スタッフ募集中! LET’s BF

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日 今日の花咲くB.F. | トップ | 5月24日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る