ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

1月24日 今日の花咲くB.F.

2013年01月24日 | 定店観測

昨日は雪もみぞれも降らなかったですね(*^。^*)

 

でも実家に行っていたのでちょうど帰りに
雨に当たってしまったSTAFFヒゲジイですm(__)m


お陰でお店の裏側の遊歩道もやっと
氷が無くなりました!

 

これでみなさん恐る恐る通らなくて良くなりましたw

 

 

今日の花咲くB.F.

お店の中
これからキレイに並べます(*^。^*)

陳列後の写真を撮り忘れましたが
自己満足していますw

 

お店の外
こちらはSTAFFミカさんが写っておりませんが
キレイに並べております(*^。^*) 

 

今日は鉢花入荷日だったのですが
事情により明日の切り花と一緒に入荷します

なので明日は切り花も鉢花も楽しめるかも?!w

 

HAPPY FLOWER

イメージは南十字星ですw

 

 

明日も

LET'S B.F.

 

 

今日も最後まで読んでいただきましてアリガトウございます!! 

より沢山の方々にビックフラワーのブログやお店を知っていただきたいので、良かったらクリックお願いします♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日 今日の花咲くBF | トップ | 1月25日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る