ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

まだまだ警戒中

2012年08月20日 | スタッフきのこの産休・育休ブログ

こんにちは、きのこです♪
毎日暑くって本当にシンドイですよね。早く涼しくなってなんて贅沢言わないから25度くらいに落ち着いて~

最近プチきのこはペースがつかめてきたのか、安定した生活をしています!
先日は中学校からの友達が遊びに来てくれたりして、チヤホヤされてるプチきのこです。笑

そんな安定した生活をしているプチきのこ。
一つだけ眉間にシワが寄る出来事が週に数回訪れます。

それは・・・夫きのことの入浴。笑
↓ ずっと眉間にシワ。

私・きのこを発見すると・・・
↓ なにやら凄く訴えた目で見てきます。笑

あぁ~可愛い。笑
夫きのこも あ~だこ~だ 言いながら頑張っているので、その姿を見つつの眉間のシワ。。。
私的には、面白くてしょうがないんですけどね。笑

長湯にならないように、夫きのこを急かしながら入浴してもらってます!笑
オムツ替えに加えまだまだ夫きのこの試練は続きます☆

 

さて、今日も暑いですが水分補給してますか?
今やテレビウォッチャーな私はテレビでこんな情報を得ましたよ!

食事前後に沢山水分を取りすぎると食中毒になりやすい的な事をテレビでやってました!
水分を多く取ってしまうと、胃液が薄まってしまうんですって。
なので500ml以上は一気に飲んじゃ駄目なんだそうです。

ダイエットで先に水分をとって、お腹を膨らましてからご飯をっていうのが流行ってますけど、
気をつけてくださいね!

それでは。
スタッフ髭・・・今年も楽しんだようで何よりです。Tシャツ買った?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米友好祭 ~福生市横田基地~ | トップ | 8月20日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る