ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

結婚おめでとう♪

2009年09月20日 | STAFF日記


昨日は学生の時のお友達の
結婚おめでとう飲み会
に行ってきました

奥様が私と同い年&山口のお隣・島根県出身って事で
ディープな西日本トークで盛り上がったり
プレゼントあり笑いありで楽しくて終電ギリギリまで飲んじゃいました

お幸せに---


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼けました! | トップ | 中居君・・・ »
最新の画像もっと見る