ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

子猫に会いに・・・

2010年09月25日 | STAFF日記
昨日はお休みだったので、同じくお休みの先輩一家に
新しく仲間入りした子猫たちをメデるという言い訳をつけて
昼間っから一杯飲みに行ってきました。

 

上の写真が2匹の子猫たち♪

可愛かったーーーーーーーー

ココのお家、他にも大人の猫が4匹居て
慣れてくると、6ピキの猫たちが私たちが飲んでる側をウロウロしてます。

子猫にも飽きられるくらい私がしつこく遊ぼうとするので
飼い主サンにちょっと怒られたりもしつつ、
楽しく飲んで、愛でてきました♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25・26日限定 環八... | トップ | ガテン系再始動!!! »
最新の画像もっと見る