ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

12月24日 今日の花咲くBF

2013年12月24日 | 定店観測

12月はお店でお花を触ってばっかりで、

気が付けば忘年会も、クリスマスパーティにも全く誘われない
花屋になって、12回目の冬。 笑 ヒコーキです。

どげんかせんといかんですね。

さて今日の花咲くBFはもう勝手にお休みしちゃって、
今日は、クリスマスをエンジョイする皆さんのお手伝いの日♪

朝から花束色々作りましたよ~。

だいたいは直ぐに作ってその場でお渡しなので、写真に撮ってる場合じゃないんですが
ご予約で頂いていた花束の写真を紹介! 

 

貰って嬉しい国産バラ 70本 の花束

 

爽やかな 貰って嬉しい国産バラ<スプレーウィット>とブプレリュームの組み合わせに

 

貰って嬉しい国産バラ<サムライ><デュカット><マジェスティック>を合わせた花束

素敵なバラで、楽しいクリスマスを過ごして下さいね~!

クリスマスと言えば、私達にもサンタさん来てますョ!

ケーキは社長サンタから。

 ノコギリみたいなのを持ってる人形が気になりますが。

 ノエルも頂きました♪

そしてネオンママ&ネオンサンタからは

 可愛いお菓子貰いました♪

・・・とまぁクリスマスの話ばかりになりましたが、今日は鉢花入荷。

 正月モード全開です!!!

 ちなみにコチラはご予約品。

さて、ケーキも食べたし、帰ります!

メリーです! LET’s BF

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村   

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪   

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日 今日の花咲くBF | トップ | 12月25日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る