ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

母の日ウラ話・・・

2010年05月13日 | STAFF日記

ビックフラワーに仲間入りして9回目の母の日
母の日は毎年変わらず私のもとにやってきますが
私は毎年着実に年を取ってるんです
若者ぶっても体がついてこない★

今年はついにサロンパスデビューです

介の字貼りとはいきませんが
足の裏、ふくらはぎに貼って寝ると楽になるんですよね~

って事でゴールデンウィークから母の日にかけて
サロンパスにお世話になりっぱなしだったんですが
気付けばテレビのリモコンにもサロンパスが・・・・・


いつ付いたの!? ってかなんでリモコン??

確かにテレビが好きすぎて、リモコンと一緒に寝てるけど
寝相の悪さ丸出しですね

ドンマイ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日終了です! | トップ | 国産って響きいいですよね »
最新の画像もっと見る