ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

ずっと気になってたんです!!

2010年05月21日 | STAFF日記
こんにちは!
今日はスゴイ暑くなるそうですね!!!
こんなに暑くなると梅雨がまだなことを忘れてしまいます


ココで私がずーーっと思ってたことを発表しちゃおうかと思います
ココは2階に上がる階段です。



もしかしたら気がつくお客さんもいらっしゃるかもしれないけど・・・
アップにした画像を見て下さい



私にはどーーーーーーしても
アルパカにしか見えないんです

夏には大掃除でアルパカもいなくなっちゃいますので、
気になる方はお早めに見に来て下さいね。笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なカラテアありますョ! | トップ | 環八荻窪店限定クーポン情報 »
最新の画像もっと見る