ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

2月19日 今日の花咲くBF

2014年02月19日 | 定店観測

今週の雪予報が無くなってひと安心しています。 ヒコーキです。

もう雪かきやだ~っ!とワガママばかり言ってますが
ホントに、もう雪かきは飽きました。しばらくしたくないです★涙

今日の花咲くBF

今日お店に遊びに来てくれたBFFサマがコレ↓ を見て 

 『コレってあの金仙花なの?』

って不思議そうに尋ねられました。

そうなんです。 コレはあのキンセンカなんですよ!
蕾なんです!!!

ちゃんと時間をかけて開花すると 

 ←こんな感じに咲くんですよ!!!

あのキンセンカの形になってるでしょ!?

 ちょっと片鱗見えてるでしょ!?

・・・・・というのも、BF荻窪店ではほとんどのお花が入荷してすぐにBFFサマのお手元に行くので
あんまり開花した状態で店頭に並ぶ事がないんですよね~。 

金仙花も大体このくらいの状態でほとんどお嫁に行っちゃいますので
BF荻窪店では咲いてて今がイチバン可愛い!って状態のキンセンカはあんまり見られません。照

咲くまでの時間もご自宅で楽しんで下さいねっ♪

さて、今日はお店を閉めたら私達にはやらねばならないことが!!! 

 箱の片付け☆

例年4月に入ってから母の日の発送の為のギフトボックスを発注する予定なんですが 

実は消費増税前に買いだめしたんです。

 見渡す限りの箱だらけ!

こんな山盛りの箱を片付けると想像するだけで腰が痛みますが、頑張ります。

皆さん、謝恩会準備進んでます!?

LET’s BF

←謝恩会のお花はココ! 



  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村    

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪   

 にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 

にほんブログ村  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界らん展に行ってきました♬ | トップ | 2月21日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る