ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

2月27日 今日の花咲くBF

2014年02月27日 | 定店観測

今日はお腹が空いたのでイッパイご飯を食べようと思います。

ハンサムです。

今日の花咲くB.F.

外は雨なのでギュッと寄ってます!

店内は桃の節句に合わせて菜の花や桃が大人気です♪

今日は鉢花入荷日!色々来ましたよー!

シバザクラ

今季初入荷!とっても丈夫で育てやすい!

アジュカ

色々な種類が来ました!オススメ!

バーベナ

これからの季節には欠かせないお花です♪

ネモフィラ

寄せ植えとかに使いやすくてオススメです!

そして今日は

どーーん!!

バイヤーチームがハッスルしてくれたので蘭コーナーが充実しました!!

デンドロビューム<ときめき>

デンドロビューム<雪だるま>

実は原種の物はとっても変わったのがイッパイなのです!

  

エピデンドラム各種も来ました!

切り花でも人気ですよ!

ジゴペララム

リップが可愛いです!乾燥には気を付けて下さいねー。

 

人気のカトレアも

 

イッパイ来ました!

小さめの鉢なのでちょっと飾るのにオススメです!

そして今日の僕のイチオシは…

コレです。

ただの葉っぱじゃないですよ!

シュンランです!

個人的に今年は東洋蘭を勝手にオススメしていきます 

育てやすいお花ですが、株分けや植え替えの際はハサミ等の消毒をお忘れ無く!

花が咲くのが楽しみです♪

明日は切り花入荷日です!

LET’S BF!

←謝恩会のお花はココ!  



   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村    

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪    

 にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ にほんブログ村    


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日 今日の花咲くBF | トップ | 3月1日2日 環八荻窪店限... »
最新の画像もっと見る