ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

今日は切り花の入荷日でした♪

2008年07月28日 | STAFF日記


最近、夕日がかなりアダルディーな色ですね。笑
夏は空の色がコロコロ変わるから、楽しい♪


今日は切り花入荷でした!
予想に反して沢山入荷しました(>0<;)
トルコキキョウ・ヒマワリ・リンドウ主にが沢山★
是非是非、お買得なので遊びに来て下さいね♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇でも暑い・・・・ | トップ | 500円でつかみ取り!”! »
最新の画像もっと見る