ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

ん~~~、香りがサイコー♪

2011年09月30日 | 切り花入荷情報

台風の影響でお花が全く入荷しなかったらどうしよう・・・
って思っていましたが、バイヤーチームがしっかり働いてくれました♪

ありがとぉ~ございますぅ

そんなわけで、おすすめな入荷商品をザ===っとご紹介♪

もらって嬉しい国産バラ

山口県からいらっしゃいました!
クリームイブビアッチェ  香り度数 ★★★★☆

ティネケ 静岡県から♪ 香り度数 ★★☆☆☆

メモリー 静岡県から♪ 香り度数 ★★★☆☆

ゴールディ  長野県より♪ 香り度数 ★★★★★MAXサイコー

サムライ 静岡県より♪ 香り度数 ★☆☆☆☆

今回は香り度数を入れてみました!
ちなみに私・きのこ の鼻は・・・あんまり効かないような気がします。笑
それなりに香り度数を入れてみました!!!
鼻のいい人はもっと感じるかも??


オリエンタルユリ ニンフ
蕾がデカイ! 私の手と互角??

オーニソガラム サンデルシー
今日はお花がデカイ! もう長く長く楽しめるからオススメです☆

オキシペンタルム ピンクスター
カワイイ!!

千日紅 ラズベリーフィールド
蛍光ピンクがカワイイです♪

最後に入荷でバラの水揚げに追われた スタッフ髭!
「今日はノドが乾くからゴクゴク飲みたいんだよね~」って言ってました。笑

そんなわけで、ダッシュでお向かいの自動販売機に走っていました!
しかもグビグビ飲んだのは、お茶。笑

明日も元気よく営業しています!
家族みんなで一緒に・・・
LET’s BF☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日 今日の15時 | トップ | 10月1・2日 環八荻窪店... »
最新の画像もっと見る