ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

悔しいっ!

2008年08月23日 | STAFF日記
今年のお正月に地元に帰ったときに買ったニコンの電池式デジカメ



地元のDeoDeo13000円くらいだったの

これは安い
その上電池式なら充電が弱くなっても充電池買い換えるだけで済むし
って事で即決したんだけど、なんとこの前のお祭りの時
はしゃぎ過ぎて、デジカメを落として液晶を割っちゃったの

さっそく新宿にあるNIKONプラザに修理に持ってったら
修理代12000円・・・

デジカメ代と同じくらい修理にかかった
でも、電池式は旅行の時にも便利だし、なんだかんだ気に入ってるし
25000円のデジカメを買ったと思って
大事にしようと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪店限定クーポン情報 | トップ | 夏季休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る