ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

始まってる!!

2010年03月29日 | STAFF日記
花見の季節到来ですね♪
ただ寒くてまだまだ夜桜は無理そうですが、
暖かくなるのを待ってると花が散っちゃいそうな気がします・・・


毎年、ブログに載せているサクラです。
今年も立派に道にアーチを作ってます!!!

天気が悪いので、なんだか散った後みたいな感じにも見えなくもない・・・・

母の日に向けての体力作り?も兼ねて出来るだけ歩いてきたいので、
この桜の行く末をお知らせできたらな♪っと思ってます☆

ってブログを書こうとデジカメをパソコンにつなげたら、
こんなデータが・・・・



まぁ犯人は分かってるんだけど、色んな足の角度。笑
ココには載せれないけど、自分撮りもありました・・・・

30歳にもなって、こうやってドッキリ?をしかけてくるあたり、
まだまだ素敵なレディーにはなれぬわ!!
そんな彼女も5月で31歳・・・ 
先が思いやられますが彼女流にいうと・・・・

ドンマイ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめビーチ 山口県・虹ヶ浜 | トップ | 変わってる-----♪ »
最新の画像もっと見る