ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

5月25日今日の花咲くBF

2013年05月25日 | 定店観測

昨日のクーポンメールでBFFの皆サマに

『蚊に喰われすぎるスタッフミカさんとハンサム君をどうしたらいいもんか・・・』 と相談したところ

来る、来る!!!アドバイスのメールにご来店でのアドバイスに♪
あの液体のヤツが良かったよ!とか良いスプレーあるよ!とか、血をキレイにしなきゃとか・・・

ありがとうございます! 本当に私達大喜びです☆

さて、 今日の花咲くBF 

正面のバラが今日はクーポンでした。

そして大人気! 追加に次ぐ追加で、予定していた明日の分まで売っちゃいました。笑

明日は皆サマ早め早めで遊びに来て下さいね。

鉢花コーナーは

ドッサリっ。

どっさりあるように見えるのにはワケがある!!!

 サンパラソル出しました♪

ナゼか凄く斜めってるところに置いてありますが・・・・。ナゼ??

ま、初日ですからね。腕が狂ったって事もあるでしょう。
明日はきっと平なところに出るでしょう。笑

その頃店内では・・・・

私とミカさんがゴミ箱の箱と格闘中 

 どうです!?

オーバー30の女子二人が大きなダンボールと闘って馬乗りですョ!見物でしょ!笑

そんなこんなをしていたら今日は鉢花入荷!!! 

 屋久島パッションフルーツ来てます♪

 

桜ウツギ

カワイイので即売れでした♪

 

そしてヒロバオリヅルランとパキラ

ヒロバオリヅルラン、思ったよりヒロバじゃなかった・・・。
ちょっと残念。楽しみにしてたのにー。涙

 ポットのシマトネリコ

大きいものは背丈くらいまで入荷があるシマトネリコですが、
ポットで買って大事に大事に育てて、超大きくするってのも楽しそう♪

そしてコレが来ると夏が来た感じがする! 

 

ストレプトカーパス

釣り鉢のヒラヒラ感を楽しめる一鉢ですね。

同じく吊り鉢では

 アメリカンブルー

夏の代表!!!

そしてグランドカバーに持ってこいのコレ、久々入荷です!

 初雪カヅラ

今年の夏はカラーリーフ特集とかやりたいなー♪

そしてなんとも言えないズングリムックリなのがこいつ!

 スカシユリ

開花が楽しみっ♪

そしてコチラの胡蝶蘭

ハンサム君が見ろ見ろ!と言うので行ってみたら

 

アーチとも、ナチュラル仕立てとも言い難いこの仕立て。

後ろでエックスジャンプみたいになってるヤツもあります♪

それを見たハンサム君のこのポーズ

 

楽しすぎて天に召されちゃいそうな顔がお見せできないのが悔しいっ!

隠し無しで見たい方はお店に遊びに来て下さいね。

さて、話は変わって 今日のHAPPY FLOWER

 

グリーンのカーネーション<ニキ>が入って
今回は貰って嬉しい国産バラから<サムライ><レッドスター><ピチアヴァランチェ><ライトニング>を使って

大輪ガーベラの<パスタ> もモチロン入ってます!

 

こちらはご注文品。

アンスリュームを沢山使って!というリクエストだったので山盛り入れました♪
南国感の花束です!

さて、今日の私達はというと

 また背中にシールを貼られたり・・・

 体の柔らかさ比べをしたり・・・

写真だと暇そうに見えるけど、結構忙しかったんですョ。笑

明日も遊びに来てね♪ LET’s BF

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日、26日 環八荻... | トップ | 5月26日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る