ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

今日のカワイイ子ちゃん

2007年01月22日 | 切り花入荷情報
今日のカワイイ子ちゃんをご紹介♪



フリージア テキサス
フリージアといえば黄色ってイマージがありますが、
今日は白、紫が入荷しました。
ただ一番写真写りの良い黄色を載せました。
他のがかわいくない分けではないので・・・




クリスマスローズ
この時期、鉢花もそうですが切り花もかなり人気★
水揚げが難しいお花ですがちゃんと出来ればかなり長持ちなお花。
クリスマスローズの水揚げは40度くらいの熱湯に30分くらいつけるのが、
効き目があるそうです。 もちろん茎を切ってから行ってください。






チューリップ ベロナ
八重咲きの、クリーム色です。
一見アンジェリケのようにも見えます。
やっぱり八重咲きはカワイイですね~




アネモネ モナリザ
今回入荷したアネモネは茎の長さが50CMはあります!
まだ蕾なので長く楽しんでください!



グニーユーカリ
茎の長さは40-30CMですが、ボリュームもあり使い方色々。
ユーカリ特有の香りもします。
好きな人、結構いますよね~


明日は鉢花の入荷日です。
シクラメンも大詰めです。
今なら物も良く、安いのでお早めにご利用下さい★


本日の限界商品は完売となりました!
入荷日は毎日行っております。
是非赤字覚悟のお花をGETしてください★



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のカワイイ子ちゃん | トップ | 今日のかわいこちゃん »
最新の画像もっと見る