ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

2月23日 今日の花咲くBF

2014年02月23日 | 定店観測

冬と言えば!で我が家では風物詩ですが

今月は恐ろしい程の電気代の請求が来ました★

次はこの雪の寒さで使いまくってしまった電気代の請求が来るんだろうなと今からヒヤヒヤしています。 ヒコーキです。

はーっ、怖いっ。

今日の花咲くBF

スタッフミカさんが作ってくれた

 おひな様セット

大人気なんです♪

明日も制作するので、ぜひぜひ見に来て下さいねっ!

さて、昨日お伝えしていた

 ←コレ

こうなりました~♪

サフィニア 4月22日より入荷開始!!!

詳しくはスタッフまで♪

・・・・・とまぁ、正直寒くて夏のお庭の事を考える余裕もないムードですが

すぐに夏が来ますよ!
寒い寒いと縮こまってちゃいけませんっ!
夏のお庭をイメージしましょ♪

今年もサフィニア来るよ! LET’s BF

 

←謝恩会のお花はココ! 

 



  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村    

 

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪   

 

 にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 

 

にほんブログ村   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日 今日の花咲くBF | トップ | 2月25日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る