ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

今日の入荷と前の入荷のその後・・・

2011年03月26日 | 鉢花入荷情報

最近はいろんなペラルゴニュームが入荷してますが・・・
今日も可愛い種類が入荷したので紹介です♫

下の4枚のペラルゴニュームはキャンディフラワーシリーズです。

↑ピンク ウィズ アイ        ↑ストロベリークリーム

↑ブライトレッド           ↑バイオレット

このキャンディフラワーシリーズ、私スタッフヒコーキもオススメです♫
発色も良くてお花も大きくて、是非一度お店に見に来てほしいです!

そしてコチラは ↓ピンクフラッペ

これもお花自体は大きい種類のペラルゴニューム。
春らしいピンクが特徴!

そしてコチラは前に入荷した鉢植えの中、大輪バラのその後・・・

入荷時はつぼみがメチャメチャ固い状態でしたが、
かなりバラとしての迫力が出てきたので
改めて載せてみます♫

↑ゴールドバニー           ↑クリスタルピンク

↑ニコル               ↑クリウテ

節電モードな店外なので若干暗めの写り具合ですが・・・★
BF環八荻窪店と言えば!な黄色というかオレンジというか、、、
っていう黄色い外壁をバックに黄色のバラの写真を撮るあたり
私、かなり攻めてます!!!笑

そんな所で、今日の入荷情報でした♫

珍しモノやリクエスト、最新情報はバイヤーNRさんのブログが良いですョ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日の15時 | トップ | 3月27日の15時 »
最新の画像もっと見る