ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

10月9日 今日の花咲くBF

2013年10月09日 | 定店観測

午前中鉢花をイジイジしていたら、こんなド根性竜のヒゲ発見!!!

 分かります!?

ポットのビニールを破って葉っぱが出て来てるんです♬

 ね!?

最初に穴があったからソコに生えて来たのか、
穴なんて無かったけど、持ち前の丈夫さで穴をあけたのか・・・・

気になる所です★ ヒコーキです。

今日の花咲くBF 

入荷待ちの店内ですが・・・

今日の一番人気はココ!!!

 鉢バスケットコーナー

ここはスタッフみかさん担当の場所なんですが、
みかさんのバスケットギフトは大人気なんですョ!

バカ売れなんです♬

皆さんも鉢バスケットギフトが欲しい時はスタッフみかさんにオーダーですョ♡

鉢花コーナーは 

 

 

ギッシリ そして ずっしり!!!

ココ数日暑いので、冬の花って言われてもね~的な空気かもしれませんが

皆さんもう秋冬ガーデニング始めてますョ!
遅れちゃっていいんですかっっ???

って位、パンジー、ビオラにガーデンシクラメン等ナド・・・
植え替え人気爆発なんです♬

それでは今日の入荷はこんな感じ!

いや~、暑い中、スタッフネオンママがシャカリキ水揚げしてくれました♬

今日はタイムサービスにもしたんですが、ダリアがステキ♡

 マナーサンセット

 ムーンワルツ

他にも沢山あったんですが、それは直接見に来てね♡って事で・・・。照

 ピンクスター

 ワックスフラワー<ダンシングクイーン>

八重咲きみたいな、珍しい咲き方です。

 チョコレートコスモス

ちょこっとずつで販売中なので、ちょこっと活けたい皆さんに大人気♫

チョコレートだけにちょこっとを推してみましたが・・・・

明日も元気にやってます LET’s BF

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村    

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪   

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日 今日の花咲くBF | トップ | 10月10日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る