ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

4月26日 今日の花咲くBF

2013年04月26日 | 定店観測

先月も出来た、ベロの付け根の口内炎がまた今月もできまして
今回はついに口内炎の薬にお世話になることに・・・。

薬を塗っている最中のヨダレの出具合がハンパじゃなくて、なんとも恥ずかしいです。 ヒコーキです。

今日の花咲くBF

今日は朝から元気にBFFの皆サマをお出迎えのスタッフネオンちゃんです♪

遠くには我等がボスcozさんも映ってますね。

ネオンちゃんが何を見ているのかは不明ですが、恐らくスタッフハンサム君の事を見てるんでしょう。笑

そして、今日は私ヒコーキとネオンちゃん、ちょっとした事で争いになり怒ったんです。
そしたら、『エーーーーーン』 と泣き出したネオンちゃん。

ママの所に帰るのかと思いきや・・・・

 カウンターの隅っこでスネてる!

しかもべったり横になってるしー。

 その上ゴロゴロしてるし!!!

ネオンちゃん、砂まみれになっちゃいました。笑
いやー、この写真見て、今頃ネオンママ卒倒してるんだろうなー。

ゴメンネ、ネオンママ。エヘッ。

さて、このケンカですが、怒った私の思いをネオンちゃんに伝え、無事和解しましたよ。

仲直り後のネオンちゃんのこのゴキゲンさん具合も見て下さい。

 全身砂まみれでダンボールの上に座ってニッコリです。

公園で遊ぶより砂まみれになってしまうBF荻窪店って何!!!笑

さて、そんな事をしているうちに 今日の入荷は切り花です。

今日は貰って嬉しい国産バラのドッサリ感も手伝って

入荷量かなりズシッっと来てます。

貰って嬉しい国産バラも1列に並べたらこんなに長く。

いやー、色んなバラが来てるんですが、もう写真に撮ってる場合じゃない。
まずは見に来てっ♪

そして先週からずっと狙ってたこのカーネーション 

 <ゼバ>

本日無事入荷しました♪

BF荻窪店オリジナル入荷ですよ♪ 今回も香川県の生産者サンからの仕入れです♪
クリームともグリーンとも言えないベースにピンクが映える可愛いゼバ

ゼヒ見に来て下さい。 必見の可愛らしさです。

さて最後は 今日の花咲くBF 

 

今日は可愛らしく花束を。

スノーボールにカーネーション、貰って嬉しい国産バラを数種ずつ。
ちょっぴりアンティークにも見える春らしい可愛いブーケにしました♪

さて、明日のBF荻窪店限定クーポンはコチラ・・・・ 

 ミニブーケ

ついつい欲しくなっちゃう束を沢山作って待ってまーす!

遊びに来てね! LET’s BF

 クリック

今日も最後まで読んでいただきましてアリガトウございます!!
より沢山の方々にビックフラワーのブログやお店を知っていただきたいので、良かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

にほんブログ村

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日 今日の花咲くB.F. | トップ | 4月27,28,29日 環... »
最新の画像もっと見る