ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

四国旅行

2007年08月19日 | STAFF日記

ちょっと前の話になりますが、
四国旅行を2泊3日の短い時間でいってきました。
でも免許を持ってないので、
徳島・香川県止まりでした。

写真の、海は鳴門海峡の近くのホテルのプライベートビーチです。
まだ人もあまりいなかったので、とっても楽しかった!
でもホテルの人に、東京から来たと話したらビックリされた。
そういえば、徳島ナンバーが多かったよーな・・・
関東からは、あまり行かないのかな?あのホテルだけ?
でもアタシが小さい頃から行っていた江ノ島と違ってとってもきれい!
青くはないものの、透き通っていていい感じでした。
丁度梅雨明けと同時に行ったから、もう少し後だったらもっと透き通ってたかな?

とりあえず、目的は「讃岐うどんを食べたい!」ただそれだけ。
香川でパンフに載っている店へ。
おいしかった★
けど時間が無くて一件にしか行けなかった!残念。
でも讃岐うどんなら、荻窪駅のルミネの中に入ってる讃岐うどん店が
とってもおいしい!
ビックフラワーの帰りに是非寄ってもらいたい!!
アタシは「ぶっかけ」が大好き♪

っというわけで、楽しい夏休みの報告でした!

きにょ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18、19日 環八荻窪... | トップ | 環八荻窪店限定!!イベント... »
最新の画像もっと見る