TOKYO BAY AREA 

Sunset hills

byサントス

何か・・・

2018-06-29 09:27:26 | Talk to myself 2018

緊急の仕事で前橋まで車を走らせる。

18時半現場入りの予定が17時に現地到着する。

時間も時間だがとにかく腹ごしらえ、

ネットで調べておいたホワイト餃子が現場から1キロの場所。

チェーン店なので都内でもたべれるのだが、

他に食べたい物もヒットしなかったしね。

こんな感じでした。

あ~、一列多いよね。

けっこうボリュームがありました。

それと美味しいですね。

地元の方が次々と買っていかれる。

仕事はすぐに終えて帰宅する。

軽自動車は少々つらい距離です。

 

サッカーがなんかモヤモヤした勝ち方だった。

身長が高くて手足の長い選手にかこまれ、

180㎝もある日本の選手が小さく見える。

アシストを上げても微妙にタイミングがずれるのも、

それが原因なのかな。

ゴール前のトップに対するマークもすごかったし、

試合に負けて決勝に出る。

いささかふ

それもありかな。

ルールの中でのことだしね。

良しとせよってことかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。