カイブログ2

出来れば毎日更新します。

もうすぐ新キャラ追加くるのかな

2018-05-26 17:08:39 | ストV

ストVの次回追加キャラクターは公式ツイッターのヒント画像見る限りはコーディーなのかな?

壁をぶち破った画像なので、これはゼロ3と一緒だしコーディーとしか思えないな。

 

エドがコーディーのモーションなので、ストVのコーディーはフルモデルチェンジされてるのでは?と

言われてますね。

 

まぁどっちでもいいんだけど、パッドで十分操作可能なコマンドにしてほしい。

要らないのはホールド操作、ワンボタン技、タメ技。

これら有るとパッドじゃ無理。

 

キャラ購入に必要なゲーム内通貨のファイトマネーは10万以上貯めてあるのでいつでもOK。

ほぼ毎日ある程度(1時間~2時間程)で稼いで在りますが、

勝率が大体90%以上なので、ほぼ勝ちで稼げるんだけど、

勝率低い人は凄いストレスじゃないかなと。

このゲーム負けると結構ムカつくんですよね。

以前は負けてもムカつかないとか聖人みたいな意見書いた気がするけど(笑)

 

まぁ、もうちょいリーグ上げるべきかなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿