カイブログ2

出来れば毎日更新します。

押収。

2021-04-11 11:13:51 | イルミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

結婚資金がないとかホザいてた娘さんですが、

皇室の資金源の人身売買エバーグリーンが取り押さえられたのと、トランプQにより天皇の金塊が押収されたようなので、

結婚資金がない!という状況らしい。

アホか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-11 16:07:35
皇室があっち側みたいなtweetがありますが,質素な雰囲気でマスコミのあげつらうような報道もないことからあっち側とは考えにくいです。
返信する
Unknown (カイ)
2021-04-11 16:19:56
過去皇室がどちら側か論争になってましたが、エバーグリーンの詳細が明らかになれば
ハッキリします。

まぁ、早合点的な事を書いてしまってますが、結論はもうすぐ明らかになりますよ。
返信する

コメントを投稿