カイブログ2

出来れば毎日更新します。

つまんねーな。

2023-06-18 02:41:28 | 日記

JPがクソ過ぎて、それがいっぱいいるんですよね。

通常技の判定が弱すぎて軒並み潰されてやられること多いのでストレスが大きい。

 

攻めが楽しいゲームにしましたというらしいですが、やられる方はストレスなんで。

弱いキャラだとやられ放題になることがあるので、バランス考えてないよね。

マノンの通常攻撃終わっててやることがない。

 

一応プラチナ3だったか、それぐらいですが、

毎回しんどい。勝率も悪い。

インパクトマジ返せないが、相手も食らってくれると人間を相手してると安心する。

投げ抜けとかインパクト完璧に返してくる人いるんですよね。

何なんでしょうw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿