カイブログ2

出来れば毎日更新します。

IDを変えたい

2016-11-01 23:36:56 | ストV

ランクマやってないから、おれのランク低いままなのだけど、

格上のネカリ部屋を発見、というかそこしか回線5がなかったんで仕方なくだが、

割といけるな・・。

このゲームやれることが少ないせいか、読み合いがシンプルだしなー。

 

先日書いたがsteamで別アカ作ったとして、IDが変われば対戦可能範囲が変わる可能性があるらしいので、

試したいが、やり方を調べないとな・・・。

何故対戦可能範囲変えたいかというと、日本国内の対戦相手がほとんど居ないような気がするんですよね。

韓国とか中国とか。。。何故海外相手に回線5なのか・・・。

まぁ変えたら今まで対戦出来てた相手とは対戦不可能になる可能性ありますが。


またラウンジ

2016-11-01 10:58:46 | ストV

最初にケン部屋。

ケン相手にどう動いたら良いのか、理解が進んでないので、波動なのかな?と思いきや相手の飛びが刺さりまくる。

で、下がりながらだと壁を背負う事になるので、これもマズイ。

ジャンプ竜巻は中距離だと非常に厄介。

多少どうすればいいか、解りかけてきたような感じがしてきたとこで、相手の人、試合放棄?

そういうのしないでほしいんだけども。

下手な人が試合放棄するなら別にもういいけど、上手いほうでは?

マジ残念な気分になる。

 

次リュウ部屋。

ぶっちゃけやられたなー。

リュウ戦はどうすればいいか大体解ってるんだけど我慢が足りなかったなぁ。

 

サブキャラおkのジュリ部屋。

サブキャラ練習ぽかったので、俺も色々なキャラを触る方向で結構やりましたが、

俺はキャミー使えないな。。

簡単そうに見えてキャミーは実はムズイのか。

アレックス ジュリ ユリアン ラシードは使えそうか。

 

ほか、steamのファミリーシェアリング活用してID変更出来るのかそろそろ試してみようかな。