元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

2時間41分遅れ

2014-10-28 16:00:50 | Weblog
日月と八戸に行ってきた



帰りの新幹線が、2時間41分遅れで東京に到着と言う

木金土としっかり運動した身体には酷なアクシデントがあった


が、何とか息を吹き返して日常業務をこなしてる本日だ





今となってはあまりにいろんな事がありすぎて、びが山の中ではふる~い話になってしまったが



木曜日はぎっぱに行った


ごてごての2mmol/lだった



そうだ、思う所があって・・・

というか、T-2でばかりキックをしていてはいけないんじゃないか?

とか、常に脚が疲労状態なのはフィンが原因の部分もあるのではないか?

と思って、この日からびが山にぴったりでかわいらしい、ひよこイエローのトライタンに変えてみた

進みは悪いが、身体に優しい感じがした

当分・・・これだな



金曜日・・・肉どど

うちゅりんとあぶちゃんとびが山の3人

アシストあり、レジストありのスプリント練習だった


久々のチューブ・・・

引っ張られたり、引っ張ったり

なかなかだった


身体が痛くなったじょ




土曜日・・・げぼ+肉改

めにゅーは、恐れていた100ではなかったが・・

やっぱり、やっぱりだった

キックの3{3H/1E がナマ足だったためバタ足

この勢いで、プルもスイムもFrで泳いでみた

せっかくFrで追い込んだのに、セットが変わる時にBcにしちゃったら・・




ラクダヨナ




ということで、ひーひー言いながら最後までFr


うん。。。やっぱこういう日もなくちゃいけないっ!


そう思ったのだった


この日は鬼がお留守だったので、げぼも肉改もみつやんだった


げぼは。。。精神的になんというか・・・解放されてる感じで・・

まぁ、いつもよりは眉間の皺が少なかったかも


今月は肉改にあんまり行けてなくて・・

貴重な筋トレタイムつーことで、そこそこ頑張ったつもり


一旦家に戻って、お嬢1の卒業式用の袴のレンタルに出かけた


バタバタバタバタ

終わって家に帰って、ご飯支度とかとか八戸に行く支度とかとか




日曜日・・・6:32の新幹線で八戸へ

今回のお供はお嬢2


八ばあが思ってたよりも状態がよくて、午後から3人でバスに乗って温泉へ出かけた


周りは紅葉が始まっていて・・・秋なんだなぁ・・・みたいな気分で景色を眺めたりしていた


お天気がよくて暖かくて、とってもいい日だった



打って変わって昨日・・北風びゅんびゅん


さむーい 1日だった


そして、帰りには新幹線が遅れた





今日は・・ちょっと家の事が片付いてないので、泣く泣く肉改キャンセル

アゴトレ行って・・・労働して・・・

うまく時間の調整ができたら、Nコーチのスイミングでも行ってみようかと思っている




濃厚な5日間だったが、なによりも八ばあが元気になったのがよかった


ホントに安心した・・



次はちょっと間をおいて行っても大丈夫かもな。。。


てか、練習とか筋トレとか心置きなく集中したいなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ、サクラ、サクラ | トップ | 強い子? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事