元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

速報(ビールが飲める♪)

2012-08-10 11:10:21 | Weblog
本日の検診の結果・・・


やはり数字的には治ってるということ

でも、本人は耳鳴りも耳閉感もあるといったら

ビタミン剤だけなが~~~く飲みましょうって事だった


薬局の説明では、長期間服用する事でじんわ~り効いて来る薬らしい



び「もう、普通に生活していいんですか?」

医「はい」

び「何か規制はありますか?」

医「う~ん、無理しない事!」

び「・・・ビールとか飲んでいいですか?」

医「適度なら(笑) 変に我慢すると、よけいストレスになるからねぇ」

び「♪♪」

び「飛び込みは・・・」

医「(笑)飛び込みは、ダメ! 当分ダメだな!」

び「・・・・(シュン)コッチノホウガストレスニナルノニ・・」


まぁ、こんな感じで飛び込みは当分できない



帰り道に考えた・・


腹をくくってBcをやるか・・

いや、でも・・・

サクラは100IMに出たい

そして、Bcは出たくない


下からスタートして泳ぐ?????


う~~~~~ん


困ったなぁ・・・


だいたい、飛び込めないとリレーは常に1泳になってしまう



う~~~~~~ん


う~~~~~~~~~~ん


う~~~~~~~~~~~~~~ん



とりあえず、サクラは出よう!



日曜のクロールの誰スキに行こうと思ったけど、TONSOKUに行って前向きにBcを泳ぎ、みんなが飛び込み練の時Bcのスタート練をした方がいいのか?



う~~~~~~ん


う~~~~~~~~~~ん


う~~~~~~~~~~~~~~ん


どうしよ・・・



下からスタートって・・・どうやるんだろ

ああいう誰でもできるじゃないっていう感じの事は・・・

意外にびが山はできなかったりするのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気ムキムキ | トップ | 楽しくなって来た♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事