元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

1月1日(☀️)

2023-01-01 13:44:00 | Weblog
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします


******

さっそく泳いできた

スポクラの20mよりももっと20mな感じのプール

リゾートな感じのやる気は雲の上って感じのプール

でも、誰もいなくって気持ちよかった
泳ぎ終わってジャグジーでぼーっと外を眺めて…


きっとこれは…

幸せな正月というに違いない

などと思った笑


昨年末は想定外の体調不良に見舞われ、一瞬人生悲観的になってしまったが、まあ…休めということだったのだと思うことで折り合いをつけ逞しく立ち直った笑

今年は許す限り大会に参加したいなと思っている

なんせ…もう後がない🤣

楽しく突っ込むしかない(きっと)


明るく楽しくきもちよーーーーーく泳げる1年になるといいな

と、初詣にも行かずゴロゴロしながら願ったりしてる笑



みなさま、今年も一緒に泳いでくださいね


******

ちょっと前まで娘達を連れて八ばあのところへ帰っていた

いつのまにか帰ってこられる立場になってしまっていた

年寄り2人の大晦日〜元旦を過ごした


みんなが来るのが楽しみだ
大変だけど、それがまたいいんだよな

では、そろそろ戦闘態勢に入ります笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日(☁️) | トップ | 1月3日(☀️) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事