元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

9月26日(雨曇り)

2020-09-26 13:55:00 | Weblog
さ、さ、さ、寒い
まあ、来週からは秋晴れが期待できるようだから許してやろう(誰を?)

******

火曜日…中級スイムへ行った
最近、Brが多いんだよね
そして、以前はあまりこのレッスンに参加してなかったが、この頃毎週参加しているおばさま(Bcが速い)がコーチにめちゃくちゃ褒められている

あまりに毎週ベタ褒めされてるので…妬ましくなってしまった🤣

この方(Gさん)、仲間にも崇拝されている
泳ぐ前にストレッチとかしてると

さすがだよねGさん
ちゃんとストレッチしてる

とか

きれいだよねー(泳ぎが笑)
お手本だよね

とか

褒め方がストレート過ぎて…
なんとなく、びが山の体質に合わない😂

が、それは周りのことでGさんとは関係がない

びが山がスポクラで一番よく話をするのがGさんだ


水曜日…ぎっぱ
ゴールセットという練習

3x6x50 -1'30をEN3で泳げ!とメニューに書いてある

結果的には、自分の予想よりはいいタイムで(低レベルだが)完泳できたのだが、3セット目の5本目6本目は身体が動かなくなってしまった

生還はしたが、ダメージは大きかった


木曜日…娘たちの家を家庭訪問

お嬢1が引越して、2人の路線が同じになったのでグルグルしてみた

金曜日…昨日
疲れが取れてない感じで、ギリギリまでどうしようか悩んだが、結局鬼どどへ行った

レジストスイム

練習に復帰して5回目の練習だった
一番キツかった🤮

言うことを聞かないわんこ🐶のように、チューブで繋がれてるのに全力で脱走を試みてる状態でKPS(荻田P 8セットずつ)

ボロボロなんて言うもんじゃない

先週せっかく上がったラスト50MAXのタイムは、敢えなく振り出しに戻ってしまった


しかし…

8x50-1'00が…
まあ、なんとか泳いだが
こんなにしんどいとは…

来週火曜にあると思われる100の-2'00はどうするんだろう…

******

今んとこ週2回ペースでチーム練習に行こうとは思っている

でも、疲れちゃって自主練できないんだよねぇ

落ちこぼれとしては、予習復習補習をしないとついていけないんだけどね


さてと、今日はPT
そのあと泳ぐかどうするか


ただ今悩み中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(晴れ曇り) | トップ | 9月27日(曇り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事