元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

10月22日(☀️🍁)

2023-10-22 14:56:00 | Weblog
まだ迷ってる

今日の日曜泳速へ行くかどうか
昨日一度キャンセルしたのだが、犯行予告を見たら長水のセットDes.で…

今の自分にピッタリの内容

でも…
金曜の練習が終わった時、心身ともに休養が必要だ!と思ったのだ

精も根も尽き果てた感じで


リセットが必要だよな…やっぱ

******

先週月曜はPT+自主練(スポクラ)
PTは楽しかった♪
自主練は前週のどどから変だなって思ってた感じが払拭できなかった

火曜はTACメインでのマスターズ練
案の定泳いでる感覚と結果が結びつかないチグハグな感じだった
こういう時は何をやってもダメである

水曜、Flyのフォーム練前にTACメインで自主練
肉コに指示してもらったP3×3×200Desがメイン
時間がないので400のキックでアップして、プルの1セット目はドリルを混ぜながら泳いだ
この後サブへ移動したらプールがめちゃくちゃ短く見えた笑
Flyは少しずつだが改善されてる模様♪

木曜…とても疲れてる
夜もあまり眠れず、ちと辛かったがダンナと富士山の周りをぐるっとしてきた

天気が良くて気持ちよかった

富士山の見える広場でお昼ご飯
広場はちょっと丘っぽくなってて傾斜がある

ダンナが座った

転がった

身体が硬くてしゃがんでからゆっくり座るってことができない

えいっ!て座って、さらに体を丸めることができないから…

ゴロン

どんだけ硬いんだ笑

金曜、どど
どうにもならないくらい疲れた
とりあえず全部泳いだが、気力だけで持ち堪えた感じだった
練習の後はタモさんと緑寿のお祝いランチをしに馬場へブラブラ

同じ年である
2人で話したかったと言われた

同じ年なりの悩みがあるのである

周りから見てるのとは違う、その年にならなければわからない辛さというのがある

また、2人で遊びに行こうねという事で別れた

土曜…昨日は孫の運動会だった
娘達が幼い頃を思い出した

成長とともにイベントはかっわいいいい❤️から見応えのあるものに変化して行き、大学の入学式でのオケ部の演奏とか聞いた時は、人生で1番パワーのある最高の時期だなって思った

帰りの電車の中で、ちと具合が悪くなり…

家に帰って横になろうと思ったら
ダンナが走った後洗濯をして干さずに昼寝していた

しょうがないから干した

やっとゴロゴロできるぅううと思って転がったら、ししまるが💩

仕方ないから起き上がって片付けた

今日は、アローズでメンテ
左脚の不具合を治すべくトレーニング

どんどんキツくなる…

でも、ちょっと楽しい(こういう気持ちが私の人生を変えたような気がする笑)

******

さてさてどうするかな

行っても行かなくても後悔しそうな気がする


でもなぁ

なにが嫌かって

出かけるのが嫌なのだ

たまには家で自堕落な限りを尽くしたいのだ

これやると…
明日からまたバタバタするんだけど

電車乗りたくないし…
人混みにも行きたくない

まあ…今日はおとなしくしておこうかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日(☔️) | トップ | 10月27日(⭐️) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事