元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

えーと。。

2010-06-29 21:21:46 | Weblog
毎回、メニューを見る度に・・・


絶望の崖っぷちに立って居る


鬼孝行なびが山です




まぁ、気候がこんなせいもあって、へばり気味ではありますが

とりあえず、練習には通っておりますです



そして、先週の金、土と昨日。。。

こてんぱんにやられました





金曜は、どど
アイテムを使ったMAXが多くって。。

ちょっと頭を使えば、翌日結構辛くなるのがわかるのに

なんだか調子に乗って、ラストの25or50のMAX4本を
4本とも50を選んでしまった

2本はトライタン付きFly、2本はフルアイテムのFr

翌日は、やっぱり身体痛くって・・・



でも、鬼泳速に行った

ここで、更にひどい目にあった。。。

メインは↓

8x50 -1'05 Fr  ドルフィン5回→HYP3
4x50  -2'00 S1 25ダッシュ→25イージー
1x50  -3’00 クーリング
3set{2x50 -0'50 S1 1:FROM DIVE MAX 2:TURN OUT MAX 1x50 -5'00 クーリング

なんだか、水温が高くって、息苦しくてしょうがないのに
こんなん泳いで。。。くらくら

今月の練習で一番キツかった
と、この時は思っていた。。。

みんな、でろでろにやられてたよなぁ。。

特に、先頭のもろぴーさんの姿は・・
死んでも、生きてられるんだ!
みたいな勇気を与えてくれた(ナンノコッチャ)


この日の夜は、背中が痛くって眠れなかった


日曜日は、虚弱な深窓の麗人のような生活をしていた

ごろんごろん

はふー

みたいな。。。

でも、これではいかん!と思いコナミにちゃぷちゃぷしに行った
そんで、帰りにアローズ寄ったら。。。

院長にグリグリゴリゴリやられてしまい

「いで~~~~」「んが~~~~」とか叫んで、どっと疲れたが
身体は軽ーくなっていた


昨日は、TONSOKU...

なんちゅーか、お出かけ疲れみたいな感じで、新大久保まで行くのが億劫で。。

でも、「最後のブロークンだぞ!行けっ!」って声が聞こえて。。。

行った


そーいえば、その前に美容院に行った
「30分位で、ちゃっちゃと切っちゃってくれます?」って感じで

天パー(天然クルクルパーではない)のびが山は、この湿気で

おかまのベートーベンみたいなヘアスタイルになってしまって・・・
見た目が、あまりにもよろしくなくって

そんでもって、伸び始めた毛の生え方が気持ち悪くって

いたたまれなくなったのだ


髪の毛も切って、さっぱりとした気分でコズへ

が、メニューを見て。。。

崖っぷちから、足を滑らしそうになった

メインは↓

4set{1x75 -1'10 FROM DIVE MAX!! 1x25 -0'30 PUSH OFF MAX!! 1set 10min

でーーーーーきらいな。。。75

だいたい、-1’10って。。。50のサークルじゃないの?って感じだしぃ

体調もイマイチ(土曜の怨霊を祓い切れてない)で・・・ホントにしんどかった

今日こそ、リタイアだ!お休みしないと死んじゃう!と思ったのに。。

泳いだ。。。



なんか、私って・・いくら残高少ないからって・・・
命を危機にさらし過ぎじゃないんだろうか


そーいえば、もろぴーさんが土曜に続いて来ていた

肉「M岡さん、ブロークン好きなんですね」

も「え 今日ってにみりもるじゃないの?」





そんなこんなで、ラクテート~ブロークンという
泳速を「げぼ練」と呼ばしめた数ヶ月が終わった。。。


昨日、肉コが言っていた
「今が疲労のピーク!これからはジャパンに向けて回復させる時期だから」と。。

そして、土曜日、鬼も言っていた
「次回からは、テーパーになります」と。。。


信じよう、信じよう、信じよう、信じよう、信じよう、信じよう、信じよう。。

練習テーマをかるーく無視して、
べたべたの「ラクテート」になった日のことなんか。。。

まぼろしだったにちがいない。。



ということで、びが山の近況でした



追記

最近、優しいはずだった大社長の顔に、くっきりとSの字が浮かんで見えるようになった

そして、昨日肉コに「このメニューきつい~~~」と言ったら

「ふん」って鼻であしらわれた。。。


どうも、鬼化が促進されつつある・・・みたいだ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ | 食べる、寝る、笑う  \'10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い違い (そのこ)
2010-06-30 14:13:16
にみりもるのつもりで来てあれは… チューブのつもりで来てラクテ以上の破壊力がありますね…

いや、ぎりぎりまで知らずにいたほうが幸せなのか…

分からない。
どっちだろう。
返信する
そのこ様 (BIGA)
2010-06-30 22:34:17
ぎりぎりまで知らずにいたほうが幸せなのか…<メニューを受け取った時点で、ふつー気付きますね。。。

もろぴーさん。。。ショックだったはずなんだけど。。笑ってました

もろぴーさんって、いつもニコニコしてて、読めないんですヨ
でも、みんなが気持ち悪い時は、気持ち悪いみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事