ビッグエス”キャンプ”日記

big-sキャンプの模様をリアルタイムでお届けします。

2015冬スキーキャンプ日記10

2015年01月17日 18時53分13秒 | 日記
お待ちかねの夕食はすき焼きです。

自分達で率先して配膳準備をしたり、
他グループのぶんまで手伝ってあげる子供が多数でるなど、
キャンプに慣れてきて、行動に余裕が出てきたようです。

1年生、2年生達も、頼もしい高学年たちにもまれて?(笑)
随分、キャラクターを発揮してくれてます(笑)

みんなでつくり、そしてみんなで楽しむビッグエスキャンプ。
ようやくしっかりとまとまってきました。



すき焼きをつつくペースは凄い!(笑)




カメラなんてそっのけ(笑)





他のグループのお鍋まで、
しっかり食べてくれた高学年チーム(^-^)





最後のご馳走さまの締めは1年生がやってくれました。




こうして、1年生から役割を担当してくれて、
活躍してくれるのは大変頼もしいです。

では、餅つき大会いってきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (祭女)
2015-01-18 00:19:43
お疲れ様です!
子供たちは、爆睡でやっと一息ってとこでしょうか(笑)?
一日お疲れ様でした。ありがとうございました(^-^)
もう1日よろしくお願いします!
返信する
祭女さんへ (まる)
2015-01-18 01:48:04
コメントありがとうございます。
今日は疲れもあって?すぐに寝てくれるかと思いましたが、それ以上に友達との時間が楽しかったようで、寝るのが惜しいって感じでした(笑)
明日も頑張ってもらいます。
返信する
すき焼き美味しかった。 (祭女のりこです!)
2015-01-18 23:32:58
去年も行ってすき焼きはやっぱり美味しいなーって思った          来て良かったです。
返信する
祭り女娘さんへ(笑) (まる)
2015-01-20 01:26:35
初コメント!ありがとう!
子供さんからのコメントは、初めてで嬉しいです(笑)
すき焼き確かに美味しかったよねー。
お肉は勿論、お野菜もぜーんぶしっかりいけるねー。今度は一班の子供たちとも一緒に滑ってみたいなー。
また来てくれるのを楽しみにしていますよ(^^)
返信する

コメントを投稿