輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

スチームハーブとフットケア

2007-08-23 09:43:31 | Weblog
昨日 サロンで

はるちゃんにフットケアしたら

すんごく足が軽くなった~って喜んでくれた

スチームハーブのあとの
フットケアは格別!

今度は私もまた
してもらお~

夜までサロンは賑わってましたー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もしたよ FC (幸年期マダム)
2007-08-29 22:36:09
 fc私もやってもらいましたよ超気持
 ちいい  もう これは感動ものですよ。フットの後 プールに2時間つかっていたのですが 足の疲れが全然なくて 次の日は支障なく仕事へ  50過ぎている今までの私には「ありえへん」出来事でした。スチーム&フットの組み合わせがいいみたい  またまた感謝
返信する