BIENchan日記

日々のこと

竹炭パン 110113

2011-01-14 08:49:03 | 日記
お弁当を買いに行く途中、外で売っているパン屋さんを発見
国産小麦使用、天然酵母パン。 毎週木曜日だけ、糸島から来ているそう。
いろんな種類あったけど、真っ黒なパンを買いました。
「竹炭パン」

中身も黒

おいしかった~

今日はひさしぶりに「そまりあん」(中央郵便局前)でお弁当を買いました
グラム売り(確か100g74円?と安い!)のバイキング
いろんな種類のおかずがあります
これで↓200円くらい(自分で作るより安い、、、

ここの「白和え」、とてもおいしいです

お弁当を作らない日は朝がゆっくりできてうれし~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (めぐみーな)
2011-01-14 09:28:57
年賀状から探して来ちゃったよ~♪
鹿児島のたかっさんの嫁です
糸島って「アサデス九州」で良く出てきて気になってる場所です!
2~3か月毎に福岡に遊びに行ってるので次行ってみたいな
寒い日が続くけど風邪ひかないように~
返信する
めぐみーなさま (bien)
2011-01-14 19:42:03
お久しぶり
二人とも元気してるかな
私もめぐみーなさんのブログ、楽しみに
みてるよ~
いつか、お花、おねがいしたいなあ
返信する

コメントを投稿