菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

映画、生きとし生けるもの 監督賞受賞記念パーティ

2018年03月02日 | イベント
昨日は、映画「生きとし生けるもの」でJSC監督賞を受賞した今津秀邦氏の受賞記念パーティにご招待頂きました。
JSCとは日本映画撮影監督協会の略称とのこと。
映画「生きとし生けるもの」は、今津秀邦氏が監督を務めた動物達のドキュメント作品で、他数名の動物写真作家達が撮った映像で構成されています。
私もほんの少しですが、映像提供させていただきました。
ナレーションは津川雅彦氏、監修は元旭山動物園園長の小菅正夫氏となっています。

<北海道で、ただ今を生きる様々な命。 本物のドキュメントは、語るまでもないドラマだった。>

以前、新宿でも放映されましたが、現在は主に北海道内が中心となっているようです。
機会がありましたら是非ご覧下さい。
大自然の中でけなげに生き抜く動物達を、目の当たりにすることができます。
動物好き以外の人にも是非観てもらいたい映画で、きっとものの考え方がちょっと変わるかも知れません。
洋画も良いけど、このような映画もお薦めです。



















見たよのワンクリックをお願い致します。(^_^)v

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍 菊地晴夫写真集 Digital 『光彩の大地』好評販売中
●Apple iBooks
●Amazon Kindle
●楽天Kobo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿